【Human Capital 2019】ブース出展・ワークショップ開催

Rosicブース出展・セミナーのご案内


2019年5月29日(水)~31日(金)に東京国際フォーラムにて開催される、Human Capital 2019 へ出展、ワークショップを行います。
ビジネスパートナーとして進化を続けるRosic「ロシック」人材マネジメントシステムシリーズ。
ブースでは、実機によるデモを行います。皆さまのご来場をお待ちしております。
【R-14E】
人事がシステム導入で成果を出していくために
                                                 押さえておきたいポイント



■日 時:2019.5.29(水)14:20~15:00
■場 所:セミナー会場E
■参加費:無料
■講 師:セールス・マーケティング事業部長
             大島 由起子
■概 要:
人材のマネジメントにシステムを活用していくことが当然と捉えられるようになってきました。「HR Tech」という言葉も一般的になり、人事の選択肢が拡がっています。
一方、選択肢が多くなったことで、自社で成果を上げていくためにはどんなシステムが必要なのか、分かりにくくなっているという現実もあります。
人事がシステムを導入して「成果」を挙げるには何を考える必要があるのか、
経験・実績に基づいて整理していきます。

■URL: お申込みはこちらから
    ※5/29(水)14:20〜15:00 [R-14E]のセミナーを選択してお申込みください
【R-23E】
人事データ分析を行うためにシステムに求める重要要件とは何か?


■日 時:2019.5.30(木)13:20~14:00
■場 所:セミナー会場E
■参加費:無料
■講 師:コンサルティング事業部 シニアマネージャー
             小町 恵三
■概 要:
ここ数年、人事領域も「Analytics」「データサイエンス」などのワードで盛り上がっています。
これらは人の感覚的な評価、分析に対し、ITが実データに基づいた分析でサポートを行い、人材マネジメント施策の質を上げていこうという流れです。
しかし実際の現場では「分析できる形でデータ管理できていない、データが足りない」といった声もあがっています。
本講演では分析を行うためのシステム重要要件とは何かをお話しします。

■URL: お申込みはこちらから
           ※5/30(木)13:20〜14:00 [R-23E]のセミナーを選択してお申込みください
     画面左下の方に表示されます