お知らせ

Rosicに関する情報を掲載しています

お知らせ

Rosicシリーズの製品サイトを全面リニューアルしました。

2023.04.28
2023年4月28日、Rosicシリーズ(Rosic経営情報システム、Rosic統合人材情報システム)の製品サイトを全面リニューアルしました。

Rosic経営情報システム

Rosic統合人材情報システム

弊社は、2003年に、人材マネジメントを支援するシステム「Rosic人事情報システム」(後の「Rosic人材マネジメントシステム」)をリリースし、長年、人事の領域でのご支援を続けてまいりました。

妥協せずに永く使えるシステムを目指し続けた結果、2020年、これまでの経験の集大成として、柔軟かつ高度なシステム構築の基盤となる「Rosicデータマネジメントプラットフォーム(RDMP)」をリリース。

2022年には、長年持ち続けてきた「人材情報が、真の経営情報として、経営やビジネストップの意思決定に有効に活用されていない」という課題意識から、RDMPをベースにRosic人材マネジメントシステムを、「Rosic経営情報システム」と「Rosic統合人材情報システム」の、2つの方向に発展させることになりました。いずれも、Rosicを、「企業における重要な意思決定の支援を強力に支援するシステム」に発展させていくために、重要な役割を担っていくアプリケーションです。

今回、そうしたコンセプトを明確にお伝えし、ご理解いただくために、製品サイトを全面的にリニューアルいたしました。Rosicシリーズの成り立ちから、実際のお客様の事例まで、幅広くご紹介しております。是非ご覧ください。